So-net無料ブログ作成

花晴―hanabare―  春のための帽子と装身具 植村良子<R.ECHO>  荒巻裕子<Syake> 2人展3/20(金)~29(日)休廊24(火)

IMG.jpg春の日差しを浴びて出かける時に、身につけていたい楽しいものいっぱいの展示です。
植村さんの冬眠する動物シリーズや花々のアップリケがついた布かばんや、表情豊かな帽子。荒巻さんの石や金属や陶を使った、絵画のように美しい色彩のアクセサリー。
ギャラリーの中は春爛漫! どうぞお楽しみください。

20150320_120727.jpg20150320_120736.jpg20150320_120754.jpg20150320_120830.jpg20150320_120916.jpg20150320_120806.jpg20150320_120900.jpg

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Gregory

I think that everything posted made a lot of sense.

However, what about this? suppose you were to create a awesome post title?

I mean, I don't wish to tell you how to run your blog,
however what if you added a headline that makes people want
more? I mean 花晴―hanabare―  春のための帽子と装身具 植村良子<R.ECHO>  荒巻裕子<Syake> 2人展3/20(金)~29(日)休廊24(火):国分寺くるみギャラリー:So-netブログ is kinda
plain. You could peek at Yahoo's home page and watch how they
create post headlines to grab people interested. You might try adding a video or a related picture or two to get readers interested about
everything've got to say. In my opinion, it would bring your posts a little bit more interesting.
by Gregory (2017-09-06 13:18) 

Charissa

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのサイトは非常に高速に読み込まれます!どのホストを使っていますか?
あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?私は自分のウェブを望む
あなたのように素早くロードされたサイト
by Charissa (2017-09-20 10:24) 

Dina

私の兄はこのブログが好きかもしれないと勧めました。
彼は全く正しかった。これは実際に
私の一日を作った。私はこの情報のためにどれだけの時間を費やしたかを考えることはできません!ありがとう!
by Dina (2017-11-01 23:04) 

Tamela

グリーティング私はあなたのブログページを見つけたのでとても嬉しく思っています。
私は本当にエラーであなたを見つけました。私はGoogleで
とにかく私は今ここにいて、すばらしい郵便と万事のために喝采を言いたいと思う
スリリングなブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)、私はその時点ですべてを読む時間がありませんが、私はそれを保存しました
あなたのRSSフィードを追加したので、時間があれば私は
大いに多くを読むために戻って、偉大な仕事を続けてください。
by Tamela (2017-11-02 01:12) 

Francesco

ご挨拶!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は頼むと思っていました。
リンクの交換やゲストのオーサリングに興味がありますか?
ブログ記事またはその逆?私のウェブサイトはたくさんの
あなたと同じ主題と私は私たちが大きな利益を得ることができると信じています
互いに。興味があれば気軽に
私に電子メールを撃つ。あなたからの便りを楽しみにしています!
途中で素晴らしいブログ!
by Francesco (2017-11-02 03:18) 

Wilbur

このウェブサイトは...どのようにそれを言うのですか?関連性の高い!!最後に私は何かを助けたものを見つけました
私。感謝します!
by Wilbur (2017-11-02 03:54) 

Diane

私がクレジットを提供している限り、私はあなたの投稿のいくつかを引用してください
あなたのウェブログにソースを戻しますか?私のブログのサイトはまったく同じニッチです
あなたと私の訪問者は、多くの
あなたがここで提供する情報私にお知らせください
これはあなたと一緒に大丈夫ですか。ありがとうございました!
by Diane (2017-11-05 09:01) 

Jorja

将来のためにいくつかの計画を立てるのに最適な時期です。
幸せになる時間。私はこの提出書類を読んでおり、もし私が相談したいと思うなら
魅力的なものやアドバイスはほとんどありません。おそらくあなたはこれに関する次の記事を書くことができます
記事。私はさらに多くの問題を学びたい
それについて!
by Jorja (2017-11-05 09:14) 

Raphael

あなたの記事に役立つ情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで再度チェックする
頻繁に。私はここでたくさんの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の幸運!
by Raphael (2017-11-09 08:34) 

Edwina

印象的なシェア!私はこれを持っている同僚にこれを転送しました。
これについて少し宿題をしています。そして、彼は実際に私に夕食を買った
私は彼のためにそれを見つけただけです...笑。だから私はこれに言い直すことができます....
食事をありがとう!!しかし、ええ、あなたのインターネットサイトでこのトピックについて話す時間を過ごしたことはありがたいことです。
by Edwina (2017-11-25 01:04) 

Roger

こんにちは、あなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
私はあなたのブログを見て、それはいいようですが、
Internet Explorerで開くと、重複しています。

私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!その他
その後、素晴らしいブログ!
by Roger (2017-11-28 05:38) 

Pearline

私はあなたの執筆スキルにも、ウェブログのレイアウトにも非常に感銘を受けています。
これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?
いずれにせよ、優れた品質の文章を続けてください。
今日このような素敵なブログを見てください。
by Pearline (2017-11-29 04:25) 

Junko

私はさまざまなウェブサイトを訪問しました。
このサイトに存在するオーディオ曲は本当に素晴らしいです。
by Junko (2017-12-04 23:09) 

Booker

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、それが本当に
有益な私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたがこれを今後も続けると感謝しています。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Booker (2017-12-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0